本ページにはプロポーションが含まれています

オールヌード 紗倉まな

超絶ボディの紗倉まな降臨!スレンダー×巨乳でエロボディを武器にセクシー街道をひた走る彼女のヌードグラビア!乳房・チクビ・アンダーヘアー…彼女の身体の隅々までジックリゆっくり濃厚に撮影した作品。

観賞用DVD.

凄く清々しい彼女のオールヌードのPV.作品で、如何も最新写真集とのタイアップ作品との事で、そうゆう面では【動く写真集】と云った所か?着衣は全部、殆どシースルーのランジェリーや裸(ノーブラ)上に艶っぽい服を着て、誘惑する様に脱いで行き、其処をカメラが舐める様に接写して行く。全編殆どBGM.が流れてはいるが、時折BGM.が途切れるシーンが数箇所有る。其のシーンはイク迄は行かないが、自慰をするシーンで彼女の艶っぽい吐息音や微かに聴こえる喘ぎ声を聴かせる配慮だと思う。作品冒頭と最後にはインタビュー・シーン等も有る。本編収録尺は、115Mints34sec.で、他の作品紹介は無。出て来る玩具は、結構大きめなローターと硝子細工の管(?)だった。私的な感想としては、ヒップマニアの私には充分過ぎる美尻の持ち主なので、とても興奮させられた。 其れと、自慰の真似事(?)や自慰をするシーンでは、乳首を指で弄って勃起させたりするシーンも良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました