本ページにはプロポーションが含まれています

現役女子大生なのに、明るいド変態BODYちゃん!20歳Gカップ!AVデビュー! 佐藤しお

新人!現役女子大生なのに、めっちゃ明るいド変態BODYちゃんAVデビュー!一度きりの人生なんだから、気になったことは全部やってみたいッ!20歳の佐藤しおちゃんはあらゆることに興味ワクワク!身体はピチピチ、Hは超スケベ!趣味は、自分のハメ撮りを見てオナニーすることで、友達からのあだ名は『明るい変態』!?恥ずかし初脱ぎ!緊張初SEX!オジサン涎べちょSEX!初3P性交の3本番!きっとアナタも好きになる!おススメです!

史上最高のNo.1女優爆誕

まずは、動画を観てくれ、、、 そこに全てが詰まってる 逆パケ詐欺の極み 笑顔が本当に可愛い 笑顔は女性の最強の武器であり、人の警戒心を下げ、親密感を与える。その武器が神器クラスに磨きあげられている。 そして絡み、これがとても上手い。 相手を悦ばせるための振る舞い、技術を自然と身につけており、人に奉仕したい。役に立ちたい。という根っからの優しさが溢れている。 俺の中では史上最高だが、みんなの中でも、2023年のナンバーワン候補になるだろう女優。 ぜひご覧あれ。

笑顔が印象的だけど、メチャクチャエロい新人さん

最初からよく笑うかわいい女優さんでした。 AV女優になりたくて、20歳になるのを待ってデビューしたというほどですので、作品への期待が高まりました。そして、その期待に応える作品でした。 身体は、ハリがあって肌もとてもきれいです。 セックスに関しては、デビュー作ながら積極的なプレイを見せてくれます。笑顔でフェラをしている姿は特に印象的。顔射された時の笑顔も素晴らしかったです。 オマ〇コも挿入部等も丁寧に映し出してくれています。 まだ本性は出し切っていないと思うので、これからどんな作品を出してくれるか、楽しみな新人さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました