本ページにはプロポーションが含まれています

河北彩花 Re:start!第3章 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ

大人になった河北彩花の再出発第三弾は、彼女の圧倒的美貌をとにかく見たい方は特に必見!接吻とフェラチオという美顔を堪能できる2つのプレイに特化した企画。大人の色気を身に着け、よりパワーアップした彼女の濃厚な接吻と舌技凄いフェラチオは必見。4K撮影の劇的高画質で業界最高峰の美女’河北彩花’をご覧ください。

次回作で打つ手はあるのだろか

前作の無用な小道具攻めから一転して、シンプルにキスとフェラに特化した作品。3作目にして、河北彩花のもつ容姿の絶佳さ、白い肌感を4Kでじっくり多角的に体感できたことが一番のポイントかと思う。 ただ2回目のカラミをはじめ、男優があまりにも単調かつダラダラしすぎて、撮影している彼女もつらかろうと同情してしまう。見てる方も早送りボタンを押してしまう。一方で、キレイな乳房をしつこく攻めるシーンは良かった。大概の男なら絶対にそうすると思う。挿入と腰振りだけに終始し、乳房に手も当てない演出感覚は、見る側の欲求から現実離れしていてモヤモヤする。 さて、この復帰3作目まではご祝儀相場。なにか制作側のネタが出尽くしてやりつくした感じすらする。無駄な演出をバサッとはぶいて、もっとナチュラルに、彼女の素のSEXを見たいと思う。VRにも関心があると語っていたので今後に期待。

フェラ好きは旅が終わるかも…

個人的にデビュー当時から注目していた彼女の舌使いがフューチャーされるという事で、これは絶対に買わないといけないと期待をしていましたが、想像以上に出来が良くて感謝もこめて初めてレビューを投稿してしまいました。 私の中でフェラチオクイーンは長年希志あいの嬢だったのですが遂にその牙城を越えて来たと思います。 可愛らしさと色気と包容力とテクニックを持ち合わせているのは彼女くらいじゃないだろうか。 フェラチオ推しの作品を探す旅が終わってしまった気がします。本当にありがとうございました。

期待が高かっただけに

復帰1作目でファンになり、タイトルのフェチものっぽさに期待して4K版を買ってみました。 内容は女優さんは頑張ってるのですが、顔や口元のアップがあまりなく普通のAVと変わらない印象でした。 今までAVを見て気になったことはないのですが、4Kであるせいでかえってカメラが揺れてるように感じる、臨場感がない、部屋がゴミゴミしてるのが気になりました。 復帰1作目は女優さんに焦点が当たってて魅力がよく伝わってたと思うのですが。 あと女優さんが攻めの姿勢の時は男優は受けに徹して欲しいと思いました。

4K美貌に惚れ惚れだけど、

4Kの映像に河北さんの美貌が映えている。4Kをうまくいかせていない作品も見られる中、凄まじい臨場感があり、その点では最高にアガる! 一方で河北さんのパフォーマンスは、フェラの音や舌のいやらしさは抜群なものの、性格もあるのか言葉少なに淡々とことが進む感じで形だけでも淫語があれば文句なしの5つ星なのになあと歯痒い思いも。 とはいえ、美貌×4Kだけで十分抜ける作品ではありました。

舌使いが上手な美人女優さんが素晴らしい

 好みの清楚系の美人顔、色白でスタイル抜群、形も色も綺麗な超美乳。ビジュアルが好みにピッタリで、予約して、即購入。満足度は、ほぼ満点。彩花ちゃんは、フェラもベロチューも、舌使いが上手で嬉しい。声もうるさくなく、息づかいも、喘ぎ声もかわいい。男優が、やや、ヒゲや肌や口内に、清潔感が不足していたのが残念だが、汚い中年オヤジよりは、ずっとマシだった。  この女優のこれからの作品も期待したい。個人的には、清楚系家庭教師役となって、ウブそうな若い男優を、個人レッスンで誘惑するシリーズに出演して欲しい。高画質では、絵面が汚い中高年オヤジではなく、イケメンで無くても良いので、肌や歯・舌が、きれいで清潔感がある、若々しい男優と絡ませて欲しい。HDや4Kの高画質に耐えられない絵面は避けてもらいたい。

彩花さんの得意技!

このテーマは河北さんの得意技フィーチャーなので、安定のエロさです。美貌からペロッと伸びる舌はもうチャームポイントですね。顔射も多くて、綺麗なものが汚される背徳感に浸りたい方にもオススメです(ファンは涙目ですが)。最後の浴衣姿は美しいですよ。着衣って邪魔だなと思ってましたか、これは脱がさないで貰いたいくらいでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました