本ページにはプロポーションが含まれています

ぷるんぷるん めちゃヤワGカップおっぱいが常に密着奉仕してくれる究極ソープ 梓ヒカリ

おっぱいって気持ちイイって知ってた!?めちゃやわGカップおっぱいが常に密着奉仕してくれる世界最高級ソープ!発射無制限OK×ぬるぬるマット×おっぱいプレス!フル稼働させたスライムおっぱいソープにボクのビンビンち○ぽが何回射精しても即回復勃起!萎えるヒマありません!トコトンおっぱいと一体化する究極ソープ120分!とことんおっぱいで癒してあげますね。

現◯ソープ嬢のテクニックとオッパイを堪能!

数あるヒカリ作品の中で、とりわけ現◯ソープ嬢としてのヒカリのテクニックとオッパイを堪能できるソープ作品。チ◯ポからガマン汁を垂らしながら鑑賞開始。 画質は良い。登場からいきなりオッパイボロンのヒカリ。形のいい乳房に程よい大きさの薄茶乳首・乳輪が鎮座。肌は透き通り、青白い血管がうっすらと乳房に浮き出ている。いつ見ても惚れ惚れする国宝級の絶品パイ。客(貞松氏)は早速、乳首をこれでもかと舐め回して味を楽しむ。指で摘まれ弾かれ乳首はピンコ勃ち。パンツをずらすと、これまたヒカリ名物の密林ジャングルが登場する。密林の奥の綺麗なピンク粘膜も御開帳。 パンツを脱ぎ捨て、ヒカリは客のチ◯ポに深々と腰を沈めて挿入。騎乗位で上下に揺れる水風船パイはもはや芸術的!!前から下から横から、余すところなく波打つヒカリのオッパイにフォーカス!突かれながらもお客にベロチューや乳首舐めを繰り出すヒカリ。甘く艶かしい表情がたまらなく愛おしい。フィニッシュはパイズリ狭射

顔も身体もふっくらして熟女の兆し

デビュー当時のかわいい、ピチピチのイメージはなくなって、顔にも身体にもたっぷり贅肉がついてしまいましたね。このままだともう熟女カテゴリーに入るのは近い感じです。 この方のプレイは最初から最後までまったく手抜きや出し惜しみがなく、きれいなおっぱいがフルに活躍して満足できます。すごいプロ意識、サービス精神はこの作品でも健在だと思いました。ここは敬服します。僕たち、AVを観る男が何を求めているか、ちゃんとわかってくださっています。 しかし、去年あたりから姿が変わってきてしまいました。そろそろヒカリちゃん追っかけは終了かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました