本ページにはプロポーションが含まれています

美脚CA 粘着オヤジに堕とされて…調教フライト 白峰ミウ

不況で所属会社が海外の航空会社に売却されたCA・白峰。役員という中年男に体での奉仕を命令され美脚ビンビン強●中出しSEX。会社の未来のため従うしか術はなく、繰り返されるおもてなし調教。長いパンスト美脚を気に入った親父の老獪テクで何度もイキ狂わされる。頭では嫌がってもチンポ奉仕の快楽を体が勝手に覚えている。おマンコ救難信号は届かない。プライド高い誰もが憧れたCAが肉便器アテンダントとして堕ちていく…

イきっぷり・艶っぽい喘ぎ声最高!

白峰ミウさん、本作は不況で所属会社が海外の航空会社に売却されたCA役。 美脚で8頭身スレンダー美女の白峰ミウさん、CA役も良く似合います! 大きな瞳、ハーフ系に映る美顔で見つめられたら、ゾクゾクしちゃいます。 役員という中年男に身体での奉仕を命令され、強〇中出し! 会社の将来のため仕方なく従うミウさん。繰り返される調教にイキまくる。 脳裏では反発しているのに、快楽を身体が勝手に覚えていってしまう! 3Pセックスでやられ、肉便器CAへと堕ちていってしまうミウさん。 美脚にパンストシーンが多いのも良かったです。 白峰ミウさんのイきっぷり・艶っぽい喘ぎ声最高!

ノーパンパンスト凌●淫語中出し

シリーズ全体で名作が多いですが、 本作はシャワーシーンすらパンスト直履きの上 黒だけでなく光沢感のあるベージュ系パンストをメインに据えていて ノーパンパンストの透け具合もよくわかります。 淫語でおねだりするシーンなども多く、 個人的嗜好では満点です。 顔射やパイ射のような射精バリエーションはないので、 多様な射精が見たい方は注意です。

撮影場所が狭すぎたかも

シリーズ2作目。1作目とは監督が変わりタイトルの「美脚CA」に関しては前作よりも大分カメラアングルが良くなって白峰ミウさんの美脚も活かされてて良かったです。◆残念だったところは照明と撮影場所ですかね。照明が暗すぎかなってところと、撮影場所が狭すぎだったような気がしますね。シャワー室のシーンもガラス越しに見られながらで面白かったんですけどシャワー室で撮影すると距離が無さすぎてか見切れアングルしか撮れてなくて残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました