本ページにはプロポーションが含まれています

女上司の河北彩花と相部屋で二人きり フェラする先輩の姿

女上司の河北彩花と相部屋で二人きり…そこで誘惑されたらアナタは寝取られずにいられますか?】憧れの河北先輩と一緒に出張することになった晩、先輩の勧めに断りきれず苦手なお酒を飲んでしまう。案の定酔いつぶれた僕が目を覚ますと、目の前には僕のチ●ポを愛おしそうにフェラする先輩の姿が…。

 

 

文句なしの最高傑作

いままで8割がた河北作品を買ってきましたが、これは過去最高の出来だと思います。女上司NTRという特殊なスチュエーションに関心がない人でも、彼女の体の動かし方や目の表情の自然さなど、光の当たり方、アングルの良さ、新たな見どころがたくさんあります。他のレビューにもありますが、抜きどころがいくつもあり、目移りするほどです。今までは1つの作品につき大体3?4シーンが自分にとってのハイライトだったのが、今作ではその4倍くらい選択肢があり、嬉しい悩みです。特に仰向けになりながら立膝で動かない男性の腰に吸い付くように自分の腰を押し付けて上下ピストンする動きは今までの作品に無いもので、最高にエロいです。断然4Kをお勧めします。 ここにきて更なる進化を見せる河北さんの今後に期待します。こんな美しい女性のsexを特等席で拝めるだけで感謝感激ですが、どこまで高みに登るのでしょう。5以外の評価をつけるレビューが自分にとっては謎なくらいです。監督・スタッフさんも良い仕事してます、今後も楽しみにしています。

未完の超大器

自分の中では演技がイマイチだけど何故か買ってしまう不思議な(特別と言うべきか)魅力を持つ女優さんの筆頭でしたが、最近表情が良くなってきて実力も備わってきつつあるのかなと感じます。 今作は女上司役ですが、痴女って感じまでリードされてる感はなくあくまで誘惑した後はプレイに関しては男女対等感があります。 痴女は余裕ありすぎて好きじゃないので、このくらいが自分にはちょうどいい。 美しく可愛らしくニコリとした顔が素敵。 役に入りきれてない、またはどう没頭していいか迷子になってしまうよりもこういう自然な人柄を演じられるシチュエーションが彼女には合ってると思います。 喘ぎも熱の感じられる場面が増えました。 とても良くなってきました。 これからの彼女に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました