本ページにはプロポーションが含まれています

【3.1次元】AI美少女アイドル 咲乃ミライ 専属新人デビュー

この美少女は本当の存在するのか…?ついにAVの歴史が塗り替えられる。2024年の新時代に生まれたのは3.1次元に存在するあり得ないほど可愛いAI美少女咲乃ミライ18歳だ。その完全無欠の可愛さは見るものの股間を刺激する。もう普通の女の子じゃヌケないっ!新たなエロ動画の幕開けを担う専属新人ミライちゃんの全てを刮目すべし。

良かったです

AI凄いねぇ~!咲乃ミライちゃん可愛いじゃん。顔だけ嵌め込んだのはすぐに分かった。 微妙に胴体部分とのズレがあった。おっぱい、乳輪、乳首、おへその形、ほくろから 察して、首から下、胴体は「優梨まいな」さんですね。モザイクが大きいので分かりずらい シーンではあったが、中出しもあり、十分にヌケる!良かったです。本作の視聴程度や 売れ行きなどを考慮してだろうが、この際、次作も期待したい。

ものすごくリアルなディープフェイクAI

ストーリーは典型的なナンパからホテル連れ込みの流れで何も面白味は無いが、AI美少女とエッチするシーンはシーンはなんの違和感無く十分楽しめる! モデル(身体)は優梨まいなさんかな?美白と色素の薄いピンク乳首、程よい巨乳で男ウケ抜群の愛されBODYに顔を乗っけたらなまら堪らん! 乳首舐めやフェラで若干顔が変わってしまうのが惜しいところ・・・今後の技術革新に期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました