本ページにはプロポーションが含まれています

パンチラで誘惑するからかい上手な美少女妹 石川澪

【専属・石川澪が小悪魔な妹役初挑戦!】お兄ちゃんのことが大好きすぎるツンデレ妹がパンチラ誘惑!初彼女が出来て浮かれるバカ兄貴の為にSEX練習をすることに!「これでファーストキスも初体験も私のもの!」1度だけのHのはずが誘惑はさらにエスカレート!制服ご奉仕フェラ・パンツ見せつけ主観SEX・イチャラブ密着SEXで「お兄ちゃん」連呼しながらイキまくる!バレてはイケない3本番!「お兄ちゃん大好きだよ//」。


澪ちゃんの妹役、最高!

内容はソフトなので、ハードな内容を期待する人は見なくて良いと思います。澪ちゃんが好きなら絶対見るべき。ブレザー姿は現役そのもので、めちゃくちゃお似合いです。3作目のデート物と今作の妹物、最強のハマり役じゃないでしょうか。正直お芝居は上手いとはいえない、でも絡みではきちんと良い演技をしています。お兄ちゃんとの初Hのぎこちなさ、気持ちが通じた時のラブラブHと、それぞれ感情がこもってます。でも感じてる表情などは、演技では無さそうです。目だけで気持ち良いのが伝わってきます。 澪ちゃんが好きだからと言ってしまえばそれまでですが、今作も可愛かったので満点です。

妹設定はわかるが、内容がソフトすぎ。

 ラインナップの展開上、妹設定は避けられなかったと考えて諦めるしかない、ぬるいぬるい内容でした。制作陣も今回は澪ちゃんには全力疾走やマラソンを求めずに、ジョギング程度で軽く流してもらったといった感じでしょうか? 前々作のデート設定でのプライベートSEX、前作ではしつこいオヤジやオイルで攻められるハードな場面があり見ごたえがありましたが、今回はたいした盛り上がりもなく終わってしまったのです。強いてあげれば、ラストのパートでの澪ちゃんの男優への乳首責めとフェラが良かったことくらいでしょうか? キス好きの澪ちゃんに対する男優は、あくまでも役の設定に忠実なのか、決してしつこい攻めをしようとしません。澪ちゃんの舌を吸うこともなく、耳を舐めまわすこともなく、しつこく激しく突くこともしないのです。ラストの澪ちゃんのお掃除フェラとキスの淡泊さから察すれば、彼女自身の満足感も得られなかったのではないでしょうか?

体型も妹感が強くて没入できる。

石川澪ちゃん、やっとストーリー物の作品が出ましたね。 顔がかわいいのはもちろんですが、小さい胸、小さくてきれいな乳輪&乳首、きれいな肌、パイパン、と妹感が強くていいですね。 ちょっと たるい 台詞回しもいい感じです。 2度目のセックスのチャプターは制服を着たまま(もちろんパンツは脱がし、ブラウスの前をあけて胸は出しています)ですが、パイパンの下腹部からお腹にかけての肌感・肉感がすごくエロいので脱衣派の私も満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました