本ページにはプロポーションが含まれています

【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK 二葉エマ

天使が堕天使に…完絶!!Gスポット×巨根×膣中直撃の大絶叫!失禁!失神!痙攣!限界越えの大絶頂!!ヨダレを垂れ流し…喘ぎ声…絶叫!!「イグイグイグぅぅぅうう!!」「そんな奥まで突かないでぇぇええ!!」「これ以上はこわれちゃうぅぅ!!」ベビーフェイスミニマム少女が完全覚醒!…完絶!!気持ちイイが止まらない!!

良作。

エマちんは好きな女優さんだし、良い作品だと思う。 でも、ハード系だから抜く為のって言うよりドキュメンタリーを観てる感じになるのかな。 ハード系が好きな人は良いとは思うけどね。(観る前からハード系と分かってましたよ笑) 設定が有る方がいい人には向かない作品かもしれない。 まぁ作品は、良い作品なのは変わらない。

作品の振れ幅が大きく、まだまだ伸びしろも感じる末恐ろしい大器!

 いよいよ二葉エマさんもAVデビュー後4作目となるのだが、よくぞここまで!という感じのエマさんのリアクションと男優さんのテクで魅せる力作。  デビュー作からステキな方だとは思っていたが、リリース作ごとにハマってしまっている。それは二葉エマという女優のスゴさにつきると思う。AVをある程度ご覧になっている方だと、女優さんがタイプ的に分類されるていくという感覚を理解していただけるはずだ。ルックスもそうだが、出ている作品も得意不得意が出てくる。ところがこの二葉エマという女優はドラマ仕立てのものも、ドキュメントっぽい作品も、全然底が見えてこない。作為的なものを匂わせないのに見せ方がうまい。だから見ていてコーフンできる。前作の妹役、そして今回の作品と、毎回毎回期待を上回りながら、まだまだ次が見たいと思わせる。実際ここまでの二葉エマ作品は毎回高い評価がレビュー欄に並ぶのも納得。こんなに振れ幅が大きい女優さんは本当に貴重だし、末恐ろしい大器だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました