本ページにはプロポーションが含まれています

グラビアアイドル日向かえで 初セックスからの貴重なドキドキ 8本番完全ノーカット永久保存版

かえで姫、AV女優になってくれてありがとう。

S1が誇る国宝級ボディ、日向かえで。10代からグラビアアイドルとして活動していた彼女は、20歳になったタイミングでAV出演を決意しました。あどけない可愛さ、ふわふわのGカップ、そして相反するキレキレのクビレ。そんな彼女の…初AV!初挿入!初イキ!初々しい姿のドキドキ8本番を完全ノーカット収録!姫が魅せる最高のSEX、たっぷり450分を堪能してください。

陽葵姫のルーツを観てみませんか?

陽葵姫がかえで姫時代だったときのデビュー作、2作品目、3作品目が入っていて、デビュー当時を思い出しながら鑑賞できる作品です! まず、パケがかわいい!姫の存在を教えてくれたパケに感謝です! かえで姫が2022年8月にデビューし、9月にぷる組(かえで姫のファンの総称)になってデビュー作をドキドキしながら観たことを思い出しました。改めて今見返すと、凄く緊張しているのが伝わって、1番最初に脱ぐシーンは大抵恥ずかしそうに焦らすはずですが、笑顔でぎこちなく脱ぐシーンがもうかわいくて、それだけで昇天確実です! かわいいフェイス、国宝級ボディ、綺麗で究極な円のバランスを表したかのような胸、魅せるプロフェッショナルさを土台としているところが、姫の作品の素敵なところです! 2作目は1作目の初々しさから打って変わって、メイクが本当に綺麗でドキドキしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました