本ページにはプロポーションが含まれています

新人NO.1STYLE 東雲みれいAVデビュー人見知りしない天真爛漫な性格

シンデレラガール、見つけました。女性アイドル大好きでキラキラした表舞台に憧れるもコロナ禍で断念した‘東雲みれい’20歳。人見知りしない天真爛漫な性格、でも表に立つのが苦手で引っ込み思案…ありのままの飾らない自分を曝け出せちゃう‘素顔’が魅力的で応援したくなるスター候補生。もちろんエッチが好きだからAV女優の道を選びました。着痩せするタイプで脱いだらビックリ美白肌Gcup!キミはシンデレラガール!

Chapter1では、化粧乗りが悪く、全身の肌もくすんで見えて、パケとだいぶ違うなと思った。だけど、カラミは抜群によい。とにかく感度が素晴らしい。演技してる感が全くない。乳も天然そのもの。 その後は化粧の乗りや肌のくすみも改善していて、パケに近くなった。Chapter1は何故あんなに映りが悪かったのか。 Chapter1の謎の劣化があるものの、2回目と3回目のカラミは女優の見た目も内容もかなりいい。

どんどんとろけていくみれいちゃん!

緊張感からなのか最初は照れ隠しな言動が見られますが(それはそれで可愛い)、男優さんと絡んでいくうちにどんどん我を忘れて気持ち良くなってく姿はまさに大成功デビュー作といった感じでした…! そしておっぱいがほんっっっとにきれいで大きい! パイズリではあどけないセリフ口調がかわいかったのですが男優がちゃんと発射してない?のにいっぱい出たと言わせるのは少し可哀想でした… でも!!買って損はない作品です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました