本ページにはプロポーションが含まれています

優しい女上司の着替えを覗いたら…凄い巨乳ボディに僕の性欲爆発!本気でお願いしたらヤラせてくれた。 仁藤さや香

美人で優しい女上司は、押しに弱いドエロボディの持ち主だった!うっかり着替えを覗いてしまった僕は、引き締まったクビレ、しゃぶりつきたくなる神乳、黒パンストでビタビタの尻に釘付け!我慢できずに上司を言いくるめて更衣室でセックス!もっとこの肉体を堪能したいと思い、お願いしてみると「しょうがないなぁ、じゃあウチ来る?」まさかのお泊りOK!向こうもスイッチ入っちゃったみたいで上司の家で何度も交わる!理性のブレーキが外れた二人は休日の会社でも激しく絡み合う!


最初のが減点かな。

他の方が書いてますが、最初の会社のS●Xでは部屋画像うす暗いので黒パンストの下の肌が見えにくいですね。 2回目は自宅の玄関で舐める&パイズリしてもらい、胸射。 3回目は自宅の部屋で早朝S●X。後ろから胸を揉んだりして感度を揚げた後、バック挿入。イッた後は仁藤が振り返って、お互いに向き合った状態で再び開始。 そして仁藤がイッた後も、出し入れして感じさせ続ける。 4回目は夕方。エアコンが壊れ、そのせいでムラムラしてきたと言った部下が仁藤の胸や乳首を執拗に攻める。それに感化された仁藤もキスをする。 その後、服を脱がせた後は、マ●コを激しく攻めたてる。そして今度は仁藤が部下のモノを舐め、お互いに気持ち良くなって正常位→バック→正常位でS●X。最後は胸射。 しかし、部下は再び挿入して激しく動かして仁藤を感じさせ、最後は顔射。 最後は会社で。恐らく仁藤の休日出勤。

コメント

タイトルとURLをコピーしました