本ページにはプロポーションが含まれています

専業主婦 みなみ真面目に生きてきて29年。

真面目に生きてきて29年。学生時代は特に反抗したいと思わず、23歳での早めの結婚。曲がることもなく、踏み外すことなく順調…だったのですが、先週夫から突然「離婚してほしい」と言われました。夫婦円満のはず…はず? 理由はわかりません、置いていかれてしまいました、私。一人ぼっちです。これからどうすれば良いのでしょう。誰か教えてください。

中間から盛り上がりますけど・・・

突然の離婚に力が抜けてしまった妻みなみ29歳のレ●プ魔に襲われた記録です。 離婚書が置かれ、何もかもが失っていくと同時に理由が分からず… そんな時に突然の訪問者… その男に襲われたみなみは昏●にさせられ、無抵抗の挙げ句に、何も反応もないまま楽しむ訪問者。 終いにハッと気づいて抵抗するんですが、ちょっと弱かったため演技指導必要ですね。 訪問者は力ずくで押さえようとする演技はそんなになく、30%の力で怪我しないようにしたのも逆に人妻みなみの抵抗する演技が緊迫感が伝わらなかったのが惜しいね。 旦那が逃げられたので訪問者の肉棒で楽しむ他ないと悟ったのでしょうか、 諦めて訪問者とどっぷりとエロ沼にハマっていくのでした! リアルに感じられる部分は1つもなかったのですが、冒頭の演出は現代社会でよくある光景だというところだけは正にリアルと言える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました