本ページにはプロポーションが含まれています

巨乳で美しい妻が僕の叔父にキメセク中出しで何度もエビ反り絶頂させられていた。 媚薬NTR 愛弓りょう

妻のりょうとは結婚して5年。正義感が強く真面目なりょうにいつも支えられている僕。そんなりょうが壊れる姿を目撃したのはこの夏の事だ。ある日、横暴な叔父が突然泊めて欲しいとやって来た。浮気がバレてクビになり、実家には居場所がないらしい。1週間だけの条件で泊める事になったのだが身勝手な叔父の言動に嫌悪感を示すりょう。そんなりょうの態度が気に入らない叔父は媚薬を取り寄せ、アロマにお茶、様々な方法でりょうの肉体を媚薬漬けにして…。


キメセクの傑作

これは女優に何か賞をあげなければいけないくらい、すばらしい演技が光りました。男優とのカラミシーンより、むしろ媚薬にもだえるオナニーシーンの方が抜群にエロかったです。ちょっと大げさに感じる表情もありましたが、媚薬に陶酔している表現として許せる範囲です。媚薬が登場する作品は、これをお手本にするとよいと思います。しかしこれをシリーズ化するのなら、同等の演技力が求められます。果たして他の女優さんたちにもできるのか、今後に注目したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました