本ページにはプロポーションが含まれています

広○○ずに似ていると噂の朝ドラ系美少女 現役女子大生AVデビュー 七緒ひみか

「広●●ずに似てるってよく言われるんですけど、わたしは私。七緒ひみかっていう1人の女の子を見てもらいたいな。って」20歳なりたての現役女子大生がAVデビュー!圧倒的な透明感、凄まじい破壊力の目力…カワイイの王道を突き進む新人美少女!撮影はとっても緊張しちゃったという彼女だけど楽しみにしていた男優のチンポを目前にするとエロマンコずぶ濡れ!可愛い顔して下品な一面見せちゃってます!

魅力的な新人デビュー作。カメラマンが下手なのが惜しい。

無料サンプル動画を観れば分かるように、確かに広〇〇ずに似てる箇所あり。 しかし彼女だけの個性的な魅力もあり、芸能人似で売り出さなくても行ける魅力を持っています。 瞳が大きい美人で、スタイルは抜群とまでは言えないが、脱ぐと美肌で若い魅力に溢れています。 本作はカメラマンが下手なのが気になる。 初脱ぎシーンは全体像をしっかり映す場面が少なく、せっかく脱いだのに顔だけのアップでダラダラと続けたり、M字開脚をさせたのに、これまた全体像を一切映さずに終わったりと、カメラマンのセンスの悪さに呆れます。 初カラミの相手は鮫島健介。 いつも思うが、年が離れ過ぎの中年男優をトップに持ってくる毎度のパターン、 女優が可哀そうだし、視聴者が観ても違和感で萎えるのでやめてほしい。 七緒ひみかは派手な喘ぎはしないが、かなり感度が良いのがリアルで良し。 次のフェラ場面は、これまたカメラマンが下手過ぎて、アングル悪いままダラダラ撮り。 次は脱がない着衣セックスでイマイチ微妙。

コメント

タイトルとURLをコピーしました